みわちんのモンハン日記

モンハン日記?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会的なやつ(最後

続きのお話~


秋葉散策をしだいぶいい時間に( ´ ▽ ` )ノ


というわけで帰りの新幹線の時間を見に駅まで~


・・・


・・・



だいぶ時間が空くので・・・


秋葉散策パート2( ´ ▽ ` )ノ

潔く言おう‼

メイド喫茶に逝きました(´Д` )ハアハア


メンバーは


ボス

タマコ

cさん

の4人!

かちゅさん、アイさん、アマツリリィさんはガンニョムカフェへ

(びびったな!


ん?

メイド喫茶に入るには魔法を唱えないといけないらしい・・・

いかん・・・


魔法忘れたわ(´Д` )

確か最後のほうは萌え萌えキュンだったかな?

ボスが覚えてるかな?


恥ずかしすぎて言え(´Д` )na…















言いました(´Д` )

ガッツリ詠唱しましたYO!


ケーキやドリンクがおいしくなる魔法も教わりました( ´ ▽ ` )ノ


おいしくな~れラブリーミン

おいしくな~れニャンニャンぷ

おいしくな~れ・・・

忘れたわ(´Д` )

これも恥ずかしくて言え(´Д` )ナ…












言いました(´Д` )


皆さんガッツリ詠唱しておりましたYO!

2時間コース(強制?にしましたが・・・














もた(´Д` )ナイワー

(2時間もたず撤収w



あのテンションはキツすぎる(´Д` )

ボスの撃沈ぷりには笑いました (* ´ ▽ ` )

cさんも撃沈気味かな?


てか



メイドって清楚なイメージだったんですが・・・


(私も撃沈w

戦利品はこちら




もうメイド喫茶はいか(´Д` )ナイワー





これで東京駅でお土産買って解散しました( ´ ▽ ` )ノ


皆さん楽しい時間をありがとうでした(^-^)/

(メイド喫茶も含むw


また集まれるといいな( ´ ▽ ` )ノ


お土産~



ウナパイ…嫁
大阪セット…嫁
鳩サブレ…一枚食べた
名古屋セット…手羽先だけ一枚食べた
かりんとう…嫁
カステラ…私
ミルクなんとか…嫁

ハハハハ…

ほとんど食べてないじぇ(´Д` )







玉子はチビが投げて遊んでおります(´Д` )



以上私目線のオフ会レビューでした(^-^)/








ではでは~(-ω-)ノシ










HS決めたるわ!

(え?w
スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 04:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | オフ会的なやつ(パート6>>

コメント

おはつですよ(^o^)/

前々から見させていただいてます(^o^)
今回初コメですが(^_^;)


ぶふ、メイド喫茶そりゃまたハードルのたかい…
男の人と一度入ってみたいです
…力尽きてる姿をみにww(え?
  1. 2011/12/26(月) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

>東北の変態の知り合いの人

ふ…


初コメだからって丁寧にコメ返せんよ!


メイド喫茶こそ男の真価が問われる気がする(´Д` )ハアハア


そそ

風邪引いたって気づいたって事はオバ○じゃないないやん( ´ ▽ ` )ノ

おめ(^-^)/

(失礼w


ではでは~(-ω-)ノシ

  1. 2011/12/27(火) 02:22:48 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30303030303030303030.blog76.fc2.com/tb.php/188-32e7d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
