みわちんのモンハン日記

モンハン日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会的なやつ(パート3

続きのお話し~

長文が苦手なため小出しでパートいくつまでいくか分からないし年内に書き終わるか分からないという乱暴な編集ですがご了承下さい(^-^)/

(mgsもランボースタイルですがなにか?






えと・・・


ご飯が終わったとこからでしたね(´Д` )

とりあえずチェックインをしにホテルまで~( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私は皆さんと別ホテル(´Д` )

といっても500mくらいしか離れていませんでした (* ´ ▽ ` )





泊まったホテルのダメだった点・・・

ティッシュが小さい(´Д` )

画像は最大に広げたサイズw

(当日風邪気味だったのでかなり痛かった(´Д` )





皆さんのホテルへ移動~


部屋はかちゅ部屋!


シングルの部屋に大人8にん!

うちスモーカー4人!

たまらんじぇ( ´ ▽ ` )ノ


大人の修学旅行て感じ( ´ ∀ ` )

4-4でフェスタとか萌えました~(´Д` )ハァハァ

ちなみに私は






















勝組でした~(^-^)/


2-2-2-2でフェスタとかやってたらあっという間に夜の部の待ち合わせ時間に・・・





















次回予告!

横浜の大仏!

(え?w





ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2011/12/09(金) 05:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オフ会的なやつ(パート4 | ホーム | テスト2>>

コメント

いやぁ…
ホテルのティッシュに不満があるなんて、イヤラシイのねニラさん壁]ω・)ジー

ちょっ!
テーブルに座ってるお行儀の悪い子は誰?(」°ロ°)」コラー

  1. 2011/12/09(金) 07:27:45 |
  2. URL |
  3. めっちゃ寒い北の国在住の小人さん #-
  4. [ 編集 ]

>面白い小人(え?wさん

ハハハハ・・・


犯人はホッシー(´Д` )

わたしなんか地べただったのですよ(´Д` )


おかげでお尻が・・・

(え?w

ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2011/12/09(金) 18:39:49 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

やっと続きが来た~...て小出しやなw

どうもアドパで聞くあのちょ~低音とギャップがあるわ(´Д` )

だって見た目はもっと軽...w


ほんじゃまた戦場で~ノシ

HSバンザイ♪
  1. 2011/12/10(土) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. Swear #-
  4. [ 編集 ]

はろはろ~\(^o^)犯人なホシですw

>ティッシュが小さい(´Д` )
ならば、数で勝負ですよ!これで夜も安心!(なにが?w

>フェスタ
アドパでは、同時タイムアタックできないので萌えましたね~
真剣勝負でしたよ!これでタイムも更新!(韻をふんでみましたw

>横浜の大仏w
(^^)あの方の登場ですね、ニラさんのは、因縁深いw

ではでは、またアドパで~^^
  1. 2011/12/11(日) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. ホシ #-
  4. [ 編集 ]

>Mr.hs

ハハハハ…


スエアさんこそチャr…(ry


BOSSっぽかった(´Д` )

缶コーヒーのね!

(え?w

ではでは~(-ω-)ノシお疲れ
  1. 2011/12/13(火) 02:03:33 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

>ホッシー

ふむ・・・


多分登場するでしょう( ´ ▽ ` )ノ














ね!



(え?w



ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2011/12/13(火) 02:06:36 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30303030303030303030.blog76.fc2.com/tb.php/183-07edd2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
