みわちんのモンハン日記

モンハン日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会的なやつ(パート1

先週の土曜のお話~


オフ会とやらに逝ってきましたよ (´∀`)




今回は…

1泊2日の横浜ツアー!

集まる人数10人!

スペシャルゲスト無し!

(え?w



26日

石川町駅12時30集合で!

とりあえず私はcさんと東京駅で合流して石川町に逝く段取りで~(´∀`)


















ちー…cさんと無事合流!


第一印象…細っ(え?w



合流して東京→横浜→石川町てな感じ(´∀`)



じゃ一服しま…


って灰皿☆喫煙ルームどこにもないや~ん(´Д`)


一応ホーム(東海道線)の端から端までcさんと歩きましたがやはりありませんでしたね(´Д`)


乗り換えの横浜にも無し!

禁煙時間
(別にイライラしていた訳ではないw

私…3時間
cさん…4時間(推定


石川町に11時30着!

改札前にドトール発見!

分煙=吸える


即入店(´∀`)

即タバコ(*´∇`)馬



特にあのアイスコーヒーの味…忘れられ(´Д`)ナイワー

いやぁ~いいオフ会だったなぁ~(*´∇`)



ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2011/11/28(月) 19:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフ会的なやつ(パート2 | ホーム | お久しぶりです!L様>>

コメント

はろはろ~\(^o^)ただいま、禁煙中のホシです…
いつまで我慢できるだろ?

>いやぁ~いいオフ会だったなぁ~(*´∇`)

ちょwまだ始まってもいないし~…あ、パート1か…、
続くのね(…と、パート2が出てから、言ってみましたw
  1. 2011/12/01(木) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. ホシ #-
  4. [ 編集 ]

>??

w

??(` )

???Τ????( ` )


(w

????(?)Υ
  1. 2011/12/06(火) 15:52:24 |
  2. URL |
  3. ? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30303030303030303030.blog76.fc2.com/tb.php/178-9f96c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
