みわちんのモンハン日記

モンハン日記?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウチョレッチョを激しく希望!(だったんですが…







ギリギリ昨日のお話~


軽井沢のアウチョレッチョに逝く予定が…
















おもちゃ王国に行ってきました~(*´∇`)


え?w


チビがアウチョレッチョで遊べないとのことでおもちゃ王国になりました(´Д`)


芝生とか芝生とか芝生で遊びたかっのに…

(ホントは買い物したかっただけw



さらにトライ時代のフレ…

マリリンさんとの待ち合わせ場所をアウチョレッチョにしたため…




アウチョレッチョに逝くのを諦めずおもちゃ王国へ~…

反対車線…

激混みじゃん( ̄□ ̄;)!!

こりゃアウチョレッチョ無理やね…


待ち合わせ時間は15時~16時だから…

逆算してマリリンさんがおもちゃ王国出発するのは…



ズバリ14時!

え?w


おもちゃ王国に13時30くらいに着き即メール(´Д`)
私「今、おもちゃ王国に着きました(*´∇`)」











返信キタ━━(°∀°)━━━━━


マ「アウチョレッチョまであと7キロです」


(´Д`)


マ「引き返しますね~」


くw


ホント申し訳ありませんでした(´Д`)


そして合流出来ました(*´∇`)


両家でご飯を一緒にいただきました~(@゜▽゜@)

(めっちゃいいパパしてるや~んw


そして記念撮影(´∀`)


更におみやげまでいただきました(´Д`)


何も用意していかなくてすいませんでした(´Д`)


ではまたアドパで~(@゜▽゜@)




って…



はよ繋ぎんしゃい!



そしてここからは家族日記(*´∇`)


激しい雷雨…

(´Д`)ナイワー

トミカのブースに入るも雨宿りのお客さんがいっぱいで激混み…

でもチビは楽しんでくれたみたいです(@゜▽゜@)

最後におみやげを見に~

モノラン…

え?w

モノラン終わって、はや4ヵ月…

(ポッテイトに変えてないんかい!


でもチビはモノランのが好きだから相当喜んでました(*´∇`)

あと風船も買ってあげたんですが…


ディズニーランドで一度は飛んで逝くのを見たことがあるはずっ!


あの風船…


今はオモリが付いていて月まで飛んで行かないんですね~(´Д`)

そして今日帰って玄関のドアを開けたら人かと思ってビビりました(´Д`)

だって風船の位置がだいたい人の頭と同じくらいの高さ…



ではでは~(-ω-)ノシ


アウチョレッチョには結局逝かず(´Д`)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 23:56:30|
  2. 日常とか日常とか日常w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PHPhph… | ホーム | 教官と教官と私…(え?w>>

コメント

はろはろ~\(^o^)お子さん、かわゆす~♪

>チビは楽しんでくれたみたいです

めっちゃいいパパしてるや~ん(@゜▽゜@)

>そして今日帰って玄関のドアを開けたら人かと思ってビビりました

ア「ボクの顔をお食べ…、ふふ」

(´口`)ホラ、そこにホラーが…(え?w

ではでは~
  1. 2011/08/10(水) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. ホシ #-
  4. [ 編集 ]

>ほっしい

では…



遠慮なくいただきます(*´∇`)

アンパンマンをあ~んと…

ちw


のせられたじぇ(´Д`)


え?w


ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2011/08/12(金) 01:01:48 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30303030303030303030.blog76.fc2.com/tb.php/147-d702b356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
