みわちんのモンハン日記

モンハン日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパご飯





昨日のお話~


なんか久しぶりのパパご飯(´∀`)

モスバーガーもナンタコス始めたし…

なんタコス
(なんちゃってタコス

で対抗します(*´∇`)

え?w


用意するもの

牛ひき肉
玉ねぎ
トマト
(なんでもいいかな…今回は余っていたプチトマトで

チリソース
ピザソースかケチャップ

(画像のソースはドンキで100円ぐらい

牛ひき肉、玉ねぎ、トマトを炒めソース系で味付けして終わり(@゜▽゜@)


今回は超熟(西友になかたw)でしたが、ふんわりのが巻きやすいかにゃ(´∀`)

チーズを巻いてもいいし

ご飯にかけてタコライスとかも馬馬ですよぉ~(*´∇`)



ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2011/06/25(土) 05:58:07|
  2. パパご飯的なやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フンターからの依頼… | ホーム | カ・ミ・オ・マァ(´Д`)90>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://30303030303030303030.blog76.fc2.com/tb.php/128-35ebea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
