みわちんのモンハン日記

モンハン日記?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの…

一応生きとりまふ (* ´ ▽ ` )



ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2012/09/24(月) 23:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三者面談in横浜2

続きのお話~


でケーキを食べて解散しました~ (* ´ ▽ ` )




(え?w







そして

ホッシーのお店へ~



大人のおもちゃの説明をガッツり聞く変様(左)と熱く語るホッシー(右)


(ホッシー営業妨害ゴメンw



てか営業妨害目的?





ホッシーの仕事が終わったのでご飯を食べに~



シヅオオススメのコジャレタオミセニイキマシタヨ( ´ ▽ ` )ノ


ソシテシヅオオススメノワタリガニノパスタタベマシタヨ

オイシカッタナァ

マタイキタイナァ

ワタリガニノカラタベテルスガタミタカッタナァ(口内血まみれverを( ´ ∀ ` )ふ






私の都合上小一時間しかご飯食べられなかったですがなかなか濃い時間を過ごせましたよ (* ´ ▽ ` )


お二人とも楽しい時間をありがとうございました(^-^)/


お土産もいただきました( ´ ∀ ` )



シオコウジと甘酒セットをいただきました




テンガというのも逝ただきました

お二人ともお土産もありがとうございました(^-^)/




















八幡屋磯五郎とつりあわ(´Д` )ナイワー

断然磯五郎のが高っ…






















いや安いです(´Д` )

(もっとアツいお土産探さねばw


ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2012/09/09(日) 01:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三者面談in横浜

先週のお話~

本命は次の日のディズニーですが前日にちとオフ会しました (* ´ ▽ ` )


とりあえずホテル(ニラコスタではない!

に車を止めてチェックイン(^-^)/


電車で横浜まで~


最初に待ち合わせしたのは…












変様!

合流後タバコ吸いたいからと言いカフェへ~



ケーキ美味しかったなぁ (* ´ ▽ ` )


ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2012/09/07(金) 06:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拝啓L様

スロのお話~


Lさん遅くなってすま(´Д` )ナイワー









20話で終了しました(´Д` )ショボ


最近はゲーム忙しすぎでスロ逝け(´Д` )ナイワー

(え?w



ではでは~(-ω-)ノシ
  1. 2012/09/04(火) 21:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
